« いろいろ | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »

2005.06.26

オーストラリアのCM

オーストラリア、心に響く光

「オーストラリアを歌う。」というオーストラリア政府観光局のCMが素晴らしい。映像はもちろん、歌も良いんだよなあ。いろいろとネット上で調べると、Delta Goodremというひとの“I Can Sing A Rainbow”という歌なんだそうだ。発売は(まだ(?))されていないのだとか。出してくれないかなあ。

ちなみに、こんなCMです。

一緒に歌いたい(^^)かたには、歌詞がここにありますんで。(CMで歌われているのは、Alternate Versionのほう)

この項目、おもにhさんというかたのブログを参考にしました。多謝。

i_can_sing_a_rainbow

|

« いろいろ | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »

「☆ぶつぶつ」カテゴリの記事

「情報」カテゴリの記事

コメント

はじめましてproject-hの者です。
TB & 紹介ありがとうございました!
本当に素敵な曲なので
ぜひCDに収録して欲しいですね。

投稿: h | 2005.06.27 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79349/4710988

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリアのCM:

» オーストラリアのCM [project-h : blog]
オーストラリアを歌う。 ある女性の瞳のアップとともに浮かび上がるこの言葉。 その後はただただ美しいオーストラリアの紹介。 最後にホームページのアドレスが出る他は 文字での説明がほとんどないこのCM... 日頃見ないはずのテレビでたまたま目にしたのですが、 ... [続きを読む]

受信: 2005.06.27 20:20

« いろいろ | トップページ | ダニー・ザ・ドッグ »