« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の2件の記事

2006.10.11

中川翔子の父

たったいま知った、衝撃(笑)の事実。
中川翔子(しょこたん)って、若く(32歳)して病死した中川勝彦(ミュージシャン)の娘なんだ!

中川勝彦って、オレのほぼ同世代(調べたら2歳上)なのだ。
いくら中川勝彦が若い頃(22歳~早いなあ)の子供だとはいえ、でも、その娘があんなに大きいのか(^^;)。

中川翔子、21歳。

うーむ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.01

近況3

またも“近況”です(^^;)。

【映画】
LIMIT OF LOVE/海猿 <努力賞>
ウルトラヴァイオレット
ハチミツとクローバー
ブレイブ・ストーリー
ユナイテッド93
<お薦め> M:i:III
僕の、世界の中心は、君だ。 <悪くない>
<Bomb!> パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
日本沈没(2006年版) <問題アリ>
マイアミ・バイス
<怪作> グエムル/漢江(ハンガン)の怪物
UDON <問題アリ>
ゲド戦記 <悪くない>
スーパーマン リターンズ <悪くない>
<お薦め> フラガール
<お薦め> ラフ
イルマーレ(2006年版)
X-MEN ファイナル・ディシジョン <悪くない>

【舞台】
オレステス(シアターコクーン)
エビータ(劇団四季)(再)
放浪記(東宝)(再)

【連続TVドラマ】
吾輩は主婦である
(他に、録画しただけでまだ見ていないものが2番組)

--------
世の中から旧作の映画というものは無くなってしまったのだろうか。いや、単に僕が観に行っていないだけなのだが(^^;)。でも、たとえばフィルムセンターの“日活アクション映画の世界”だと、既に映画館で観ていてしかもヴィデオもあるような何本もの作品のあいだに、ポツっと未見のものが混ざっているようなそういうプログラムで、ちょっと行きにくかったなあ。
舞台は、チケットを取っていたものを、何本も落として。いやあ、アレとかアレも見落としたのは、ちょっとマズかった気がする(笑)。

あとは、日光浴ばかりしていた、そんな夏でしたね。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年11月 »