« 森山未來 | トップページ | ナショナル・ボード・オブ・レヴュー »

2006.11.17

原田芳雄

音を消したままのTV画面を見ると、原田芳雄さんが出ている。
66歳…と出ている。そんな年齢には、まず見えない。

調べると、1940年生まれ。
この人、実年齢が若いときにはその歳よりも落ち着いて見え、そのままずーっと、40~50歳のあいだくらいの印象なのだ。

『赤い鳥逃げた?』『竜馬暗殺』『祭りの準備』が30代前半だというのは、まだ(なんとか)受け容れる(笑)ことができる。
しかし『やさぐれ刑事 <デカ>』や『君よ憤怒の河を渉れ』のときが36歳というのは、何かの間違いではないだろうか。
『ツィゴイネルワイゼン』『スローなブギにしてくれ』が40~41歳って、あの…(^^;)、今の僕よりも下だっていうのは、絶対に信じられないなあ。

|

« 森山未來 | トップページ | ナショナル・ボード・オブ・レヴュー »

「☆ぶつぶつ」カテゴリの記事

「芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79349/12719250

この記事へのトラックバック一覧です: 原田芳雄:

« 森山未來 | トップページ | ナショナル・ボード・オブ・レヴュー »