« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の2件の記事

2007.06.24

よゐこ濱口優

たいてい共感を呼ばない、オレの「AとBは似ている」。

よゐこの濱口優ヒュー・ジャックマン
似てない?

ヒゲのないときのヒュー・ジャックマンって、意外に柔和な顔立ち。
濱口は、イメージと違って、実はハンサムだし。目鼻立ちはね。

ただそれだけの話です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.02

松本人志キャンペーン

映画の宣伝のため、ふだん出ない番組に松本人志が出まくっている。

「笑っていいとも!」でのタモリさんとのトーク、「さんまのまんま」でのさんまさんとのトーク(いま放送中なのだ)など、一部では不仲とも評される(単に疎遠なのだとオレは思うが)相手とのトーク番組が、やはり、ちょっとドキドキさせられる状態になっている。

島田紳助氏とやっていた番組って、あまりちゃんと見たことがなかったのだが、あの場では、こんなに不自然な敬語ではなかったように思う。タモリさんには当然であるが、直近(?)の先輩であるさんまさんに対しての「ごく当たり前の敬語」が、見ているこちらにとっては、かなり気持ちが悪いのだ(笑)。

まあ、単にダウンタウン松本の「本気の敬語(決してその態度を崩さないことで距離感がひしひしと感じられる)」っていうものに、こちらが慣れていないというだけの話なんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »