« よゐこ濱口優 | トップページ | 丸川珠代 氏の当選に抗議する »

2007.07.15

ギャル曽根と城咲仁

ギャル曽根、大喰らい <おおぐらい> をエンタテインメントとして見せるタレントさん。
その芸は、確かに見事である。
だいたい、大喰らいタレントには好意的なのだ(笑)。

しかし、ギャル曽根の顔そのものは、けっこうキツい
あの目の小ささを見ると、たとえメイクを落としたとしても、
どうだろう…。可愛いだろうか?

それはともかく、その小さな目を除いた鼻と口、
そして表情の作りかたが、ギャル曽根と城咲仁
似ているのだ。

ただし、元ホスト・城咲仁だって
決して、どうということのないルックスではあるのだが。

それにしても、TVに出てくるホスト(現役・元職を問わず)って
どうしてどれも…なのだろう。
雰囲気だけは(好き嫌いはともかくとして)まあアリなのかとも思うけど、
顔立ちそのものは、けっこう…(^^;)なのだ。

もともと、女のひとが好むキレイなタイプの♂は、
ホモの男にはあまり人気がない(ことが多い)わけだけど
役者やタレントのキレイさとはまた違う、
何なんだろう、あの水商売的ルックスに惹かれる、お姉さんたちの感覚って。

まあ、どうでもいい話題なんですが(笑)。

|

« よゐこ濱口優 | トップページ | 丸川珠代 氏の当選に抗議する »

「☆ぶつぶつ」カテゴリの記事

「芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79349/15768834

この記事へのトラックバック一覧です: ギャル曽根と城咲仁:

« よゐこ濱口優 | トップページ | 丸川珠代 氏の当選に抗議する »