« 異なる意見とどう接するかについての基本的な話 | トップページ | ウィキペディア »

2008.08.26

深浦加奈子

深浦加奈子嬢が病死したとのこと。享年48。

大昔、舞台でも拝見したことがあるとは思うのだが、最近では、TVドラマの脇役として活躍するのをよくお見かけした。

いちばん最近だと、昨年末、フジテレビの深夜枠「SP」で、病院が占拠される回の婦長(師長)役で出ていたよなあ。

TVでは、コミカルな役やトラブルメイカー(?)っぽい役も多かったけど、小劇場(死語か)出身の女優さんとしては、珍しく華もある美人だった。

楽しませてもらって感謝。お疲れ。そして、安らかに。

|

« 異なる意見とどう接するかについての基本的な話 | トップページ | ウィキペディア »

「☆ぶつぶつ」カテゴリの記事

「芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79349/42284038

この記事へのトラックバック一覧です: 深浦加奈子:

« 異なる意見とどう接するかについての基本的な話 | トップページ | ウィキペディア »