« アカデミー賞 | トップページ | 新聞のテレビ欄 »

2009.03.24

コサキン終了

いやあ、知らなかった。

ラジオの「コサキン」が、今週末の放送を最後に終わるそうなのだ。
ここ半年くらい、ただ録音するだけで、ほとんど聴いていなかったからなあ。

夏の公演も、劇場が変わることになるし、何となく、また1つの時代(笑)が終わるというか。

そんなに真面目(?)で熱心なリスナーというわけではなかったけど、それでも、あの内輪ノリとオヤジ世界(本当は違いますよ(^^;))は、なかなか悪くなかったんだけど。

これからますます高齢化社会なわけだから、50代の2人が、あのままもっと歳を重ねながら、それでもバカ放送を続けると思っていたのだが。

|

« アカデミー賞 | トップページ | 新聞のテレビ欄 »

「☆ぶつぶつ」カテゴリの記事

「芸能」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79349/44454231

この記事へのトラックバック一覧です: コサキン終了:

« アカデミー賞 | トップページ | 新聞のテレビ欄 »