« アイーダ | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 »

2010.01.12

お知らせ

ちょっと通信環境にトラブルがあって、しばらく(2月まで?)アクセス&更新が出来ません。
またそのうちに(^^)。ってか、アカデミーのノミネイション発表(2月2日の夜)に間に合うのだろうか(爆)。

▼追記

阿久津さん、たった5日間のラダメスでしたね~。10日や11日の客席、不穏な空気になったりはしなかったのだろうか(笑)。

…と思ったら、また阿久津ラダメスが復活。キャッツとウエストサイドとアイーダとで、男優さんの行き来があったらしいですね。おひとりが怪我で休むと、玉突き状態でキャストが移動(^^;)。まあそもそも、四季って、ほぼ連日8~9チーム(ステージ)を全国で展開しているという計算になるので、それである程度の質を保っていることのほうが驚異なわけなんだけど。

|

« アイーダ | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 »

「☆ぶつぶつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/79349/47272586

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« アイーダ | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 »